※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

夫に子供のミルクやめるか相談したら、食事に不安を指摘されてモヤモヤ。

下の子に寝る前だけフォローアップミルクを飲ませていたんですが、いろんなことが重なり「ミルクやめようかなー?」なんて話を旦那にしていたら「そもそもミルクやめて大丈夫と?」と言ってきたので「ご飯もいっぱい食べるし大丈夫でしょ!」と言ったところ、「でも大したもの食べさせてないやん」と言われました🥺確かに、9割ベビーフードに頼っていて全然大したものは食べさせてあげれてませんが、そのひと言にカチンときたというかなんかモヤモヤというか💔旦那にとっては何気ないひと言でも、あたしにとってはそれが引っかかったりするんです🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

え、じゃぁ大したものってなんなんでしょう🤔
ベビーフードとかいっぱいいろんな食材食べれて美味しいし何がダメなのか…