※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
ココロ・悩み

旦那の体臭が気になる。産後改善する?臭いに敏感で酸っぱい臭いが気になる。同じ経験した方いますか?産後改善しますか?

【旦那の体臭について心配。産後は改善される?】

旦那に半日子どもを預けて、私は外出した時のことです。

妊娠後期で臭いに敏感なのか、帰宅すると酸っぱい臭いが充満していました…。

旦那の脇や口当たりから酸っぱい臭いがします。
わきがだったの??と心配です。
それとも私が妊娠中だから過敏なのかもしれません。

半日家にいたから臭いが籠っていたのかもしれないですが、今まで臭いなんて感じたことなかったのに…驚いています。

同じような経験した方いますか?
産後は戻りましたか?

コメント

ママリ

妊娠前に旦那さんが半日家にいたことはないですか?
今まで感じたことがなかったなら妊娠中のせいかもしれないですね💦
私は今2人目妊娠中なんですが、1人目のときも今も旦那が長時間家にいた後帰宅したら必ず換気しないといけないぐらい臭く感じます…
ほんと旦那には申し訳ないんですが、妊娠前はそんなことなかったし、1人目を産んだ後もなおったので妊娠中あるあるかな?と思います!

• 初心者🔰

初心者🔰

回答ありがとうございます!
    確かに妊娠前は半日家にいても臭いとは感じなかったです🥲
    妊娠中限定ならそのうち戻ることを期待してみます😃

• 10月17日