![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
7歳で婦人科?!終わった事は仕方ないですが、なぜ💦
また痒い時、黙ったり将来産婦人科行く勇気が持てない子になるかもしれないので、もうひたすら謝るしかないのかな。
また痒くなったら、あれはしなくて良い所に行こうね!とかですかね💦
![らるらりら](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
らるらりら
病院側の配慮なさすぎませんか💦
とにかくもう行きたがらないのなら同じ病院には行かないですね…
-
はじめてのママリ🔰
連れて行った私が悪いのですが結構強引でびっくりしました😭
掻きむしってたみたいで洗浄が染みて痛いと泣き叫んでたのですが押さえつけられてて…本当どうしたら良いかわからなくなりました😭
当分病院は嫌がりそうです💦
トラウマにさせてしまいました😞
コメントありがとうございます!- 10月15日
-
らるらりら
産後に使う清浄綿とか薬局で買えるので、もし次また痒いようなら「絶対あの病院へは行かないから、ママがこれで拭いてあげるからね!バイ菌が入ると良くないから、かきむしったらだめだよ。」とかですかね。
今回のことはお母様は良かれと思って連れて行っていますし謝る必要は無いと思います、病院側が酷すぎます💦「怖かったよね、染みるのいやだったね」とか共感はしてあげた方がいいです。
トラウマにならないといいですね😢- 10月15日
はじめてのママリ🔰
小児科に行ったらもう小学生になるしデリケートな事なので婦人科連れてってあげてください!と言われたので…😞
今回連れてってみました💦
本当申し訳ないことしたなと思ってます😭
ひたすら謝ります💦
コメントありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね😨💦婦人科も、そんな風に怖がらせるような。。。
婦人科に行ったりするのは、生理が始まる時期だと思ってたのですが…
なんとか、トラウマ除去出来ると良いですね😭!