※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
ココロ・悩み

長男がSwitchとソフトを無くしました。警察に届けられず、心配です。今後のお小遣いやスマホのことも考えると悩んでいます。

ただの愚痴です😭

長男がSwitchとソフトまでごっそり無くしてしまいました😭😭😭
最近、放課後によく公園で遊んでいるので、きっと置き忘れたんだろうなと思うのですが、長男のお友達の親御さんも全員心当たりがないようで😅

警察署にも落とし物の問い合わせをしましたが、届けられてないようで、紛失届を提出しました…

拾ってそのまま自分の物にしちゃう人もいるし、きっと帰ってこないだろうなと思うと悲しいです💦💦

もう長男にはゲームなんて買い直したくない!!
これだけうっかりしてると、今後のお小遣いやスマホを持たせる時期なんかも考えものです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それはショックですね😱
ソフトってスイッチ本体に1つ入ってる感じですか?

ひとまず色々と悪用されないために手続きをした方がいいと思います!

• E

E

ソフトが数個入ったケースごと無くされちゃったんです😭
    手続きまで頭が回ってませんでした💦
    ご忠告ありがとうございます!

• 10月15日
ママ…

アカウント停止しましたか?

• E

E

今からしてきます!
    教えていただき、ありがとうございます😄

• 10月15日
  • ママ…

ママ…

見守り設定はしてますか?

• 10月15日
  • E

E

してます!

• 10月15日
  • ママ…

ママ…

↓になっちゃいました💦💦

• 10月15日
ママ…

ヤフーの知恵袋、似たような質問に参考になりそうな回答もあったので、まだ見てないなら見てみて下さい💦

• E

E

分かりました😄
    ご丁寧にありがとうございます😭

• 10月15日
  • ママ…

ママ…

高いモノだし、誰かがラッキー❣️と勝手に使ってたら腹立ちますよね💦

• 10月15日
  • E

E

ホントそれです😂😂😂
    今のところみまもりアプリではゲームを開いた痕跡はなく、多分充電も切れてるようですが、いずれ誰かがSwitch起動させたら悪用も怖いです😅

• 10月15日