※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

夫の生活音がうるさくて困っています。静かにしてもらえるように何度もお願いしていますが、改善されません。赤ちゃんが生まれたら静かにしてほしいです。

夫が扉を閉める音、棚を開閉する音、物を置く音など生活音がうるさいです。何度も静かにお願いって言っているんですが、全然なおりません。赤ちゃんが産まれたら生活音静かになってもらわないと困ります😅

コメント

あやの🔰

赤ちゃんの方が慣れてくれるかもしれないですね🤣

• あっぷる

あっぷる

なるほど🤣妊娠してから、音がすごく気になるようになって。。すごくうるさくて本当に困ります😅

• 10月15日
  • あやの🔰

あやの🔰

めちゃめちゃ静かすぎる環境より少しうるさいくらいで慣れたほうがこの先子育てしやすいですよ!!

• 10月15日

むしろ逆ですよ!
静かにしてると、静かなところでしか寝ない子になるので後々困りますよ〜

• あっぷる

あっぷる

たしかに😭そうですね。。
    赤ちゃんに慣れてもらうしかないんですかね。。🥲
    でもあまりにもうるさいんです😭

• 10月15日

うちの旦那も生活音煩いです😂
キッチン挟んでトイレ、私と娘が寝てる寝室なんですけど冷蔵庫バタン!食器棚バタン!ちょっとは静かに閉める努力をしてよ〜って思ってます💦

• あっぷる

あっぷる

本当にそうですよね!!!
    冷蔵庫、食器棚バタンすごく共感できます🤣🤣🤣
    食べ物物色してる音まで聞こえます🤣

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

治りませんよー😭
赤ちゃんがやっと寝たと思ったら真横でお菓子の袋をガサガサガサー!って開けたりしますよ😭
自宅で熊よけでもしてるのかと思います🥲
おかげで赤ちゃんと私は年中寝不足でした😂

• あっぷる

あっぷる

治らないんですか😭😭😭
    私もこの先、やっと寝たのに!ってブチギレることが想像できます🤣

• 10月15日