※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県の東山動植物園に7ヶ月の子供を連れて行こうと思います。平日の午…

愛知県の東山動植物園に7ヶ月の子供を連れて行こうと思います。
平日の午前〜お昼過ぎを予定しており、お昼は離乳食とミルクをあげる予定です。授乳室などにお湯はいただけるようですが、電子レンジなどないようです。
実際に離乳食をあげた例などあればご教示いただければ幸いです。

コメント

うさまま🧸❤︎.*

私はベビーフードをレンチンなしでそのまま食べさせました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やはりレンジがないのであれば、そのままで食べさせるべきですよね…!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

レトルトの離乳食を食べさせるようならホッカイロで温めるのも良いですよ😊✨温まるのに少し時間がかかるので十分にあたたかくなったホッカイロをご飯タイムには離乳食が温まるように逆算して貼り付ければ良いかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。カイロは思いつきませんでした!ぜひ参考にさせていただきます。

• 10月18日