※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小太郎ママ🔰
妊娠・出産

妊娠13週目でつわりが収まり、赤ちゃんの状態が気になる。お腹の変化も分かりにくく、妊娠感が薄れて不安。次の健診まで2週間。心配なのは普通でしょうか?

現在妊娠13週目です。
つわりが酷かったのに10週目でほとんど落ち着き、今は本当に妊娠してる?赤ちゃんちゃんと生きてる?と不安が強いです。
お腹はもともとポッコリしていたこともあり、出て来た感じは分かりにくいです。
色々と体調が落ち着いて来たので妊娠感が薄れて来ている時があってますます不安です。
次の健診は2週間後。
こんなものなのでしょうか?

コメント

ちゃんママ

2人目妊娠の今回、
気分が悪いなぁ…くらいで
つわりと言うつわりは
ほぼありませんでした🙋🏻‍♀️

1人目が辛かっただけに
同じように赤ちゃん大丈夫?
と、毎日不安になってましたが
今もなお元気に動いてくれてます🍀
まだまだ初期で不安だらけかと思いますが
お腹に来てくれた赤ちゃん
信じてあげましょう💪🏻✨

お医者さんや助産師さんに
つわりないなんて
ラッキーぐらいに思って!
今から親孝行してくれてるよ!
なんて言われますよ🤭💓

• 小太郎ママ🔰

小太郎ママ🔰

親孝行してるという発想はなかったので素敵な考え方で参考にさせて頂きます😊

• 10月16日

分かります!つわり終わってから胎動感じるまで妊娠してる感薄れたし元気なのか不安になりましたよ🥲
私は家でお腹の子の心音が聞けるエンジェルサウンズというものをレンタルして心音聞いて安心していました☺️

• 小太郎ママ🔰

小太郎ママ🔰

エンジェルサウンズ良さそうで検討しているんですよね〜(^^)
    レンタルしてるなら利用してみようかなと思います!

• 10月16日