※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで40分徒歩、友達と会う予定。電車も選択肢。悩んでいます。

生後4ヶ月です👶
明日友達と会う予定があるのですが、
ベビーカーで徒歩、片道40分くらいの距離、
行けるでしょうか?
帰り道もあるくと+40分です。
免許がないので、電車でも行けるんですが、乗り換えが大変すぎて…🥺
抱っこ紐でもいいのですが、👶がベビーカー好きなので悩んでいます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーでいく!!

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でいく!!!

キティ

抱っこ紐で、ベビーカーは畳んで電車はどうですか?なるべく急行とかに乗って😊
徒歩は、ベビーカーでも抱っこ紐でも大変では?
もし、お家にお邪魔するなら私は抱っこ紐とリュックで行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ベビーカーで電車で行った事あるんですが、20分くらいで着くのに、乗り換えのエレベーターが遠すぎて、50分かかって、、
    なので電車で行くなら抱っこ紐オンリーかなと思っているんですが、お店にいる間はベビーカーが安心なんですよね🥺

• 10月15日
kai

自分も車を持ってないので移動は専ら公共交通機関です!
自分だったら、ベビーカーに乗せ、抱っこ紐も持参しておきます!乗り換えの具合にもよりますが、電車を使いますかね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常にベビーカーに抱っこ紐はのせているんですが、以前同じ場所に行った際、20分の距離を乗り換えしたら50分かかったので、それなら歩いて行った方が早いかなと思い🥺

コメントありがとうございます!!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

一番近くの小児科が歩いて40分(約4km)あったので歩いて行ってました☺️
駅まで15分ぐらいそこから電車で一駅乗って乗り換えてまた違う電車でって感じでめんどくさいこと一本逃せば30分来ない田舎だったためいい時間がなくて😂
天気良かったら3〜4kmぐらいなら歩きます😂
あめとかやったらタクシー使っちゃうかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    電車の乗り換え本当めんどうですよね💦
    安心しました😮‍💨
    とりあえず、歩いて行ってみて、暑すぎたりしたら、タクシー乗ろうと思います🚕🩷

• 10月15日