※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんの乱暴な行動は、親の接し方と関係あるかどうか疑問です。一年生なので理解が及ばない可能性もありますかね。

すぐ他のお友達を蹴ったり殴るお子さんって乱暴なだけですかね?
親の接し方とかあまり関係ないですかね。まだ一年生だからわかってないとかで💦

コメント

ママリ

愛情不足とかもあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです…
    それはお家でしか対策できないですね💦

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

年中さんくらいで叩いてはいけないこととかはわかると思うので、小学生ですぐ手を挙げちゃうってなると少なからずは家庭環境もあるとは思いますよ💦でもたまーにジャイアンみたいな子もいるので絶対そう!とは言えないですけどね🤣

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一方的に殴ってきたり、戦いごっこのつもりか?よくわからないんですが。
    兄弟や仕事など忙しく大変そうではあります。
    皆さん子育て中なので忙しいのは忙しいとは思うんですが、お宅によって色々違いますもんね💦

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

1年生なら良し悪しは
わかるはずです。
愛情不足や家庭環境は
少なからずありそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良し悪しわかってはいますよね、裏でやるって事は💦
    やはり注意されても環境変わらないとやめないかもですね…💦

• 10月15日
ままり

家庭環境かなと思います💦
以前お店で子供3人連れたママさんが子供が騒いだ時に子供の頭引っ叩いて怒ってたんですよ。
見ていたら兄弟喧嘩も激しくて手や足が出ていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。日頃からそういうのある場合も確かにありますよね💦
    先生が注意しても改善はしなくて💦
    お家に連絡までは、しないだろうし、難しいのかもしれませんね💦

• 10月15日