
1歳のお子さんを連れてディズニーランドや観光バスに行った経験のある方、感想や準備、大変だったことなど教えてください。
お子さんが1歳になって間もない時に
ディズニーランドに連れて行ったことある方いらっしゃいますか?
旦那が会社の関係で今年の7月にディズニーランドに行きます。
家族も行けるとのことなので行こうかどうか迷っています。
出発は静岡からで観光バスに乗ってディズニーランドまで行きます。
1歳のお子さんを連れてディズニーランドに行ったことがある方、
または1歳のお子さんを連れて観光バスに乗ったことがある方、
どのような感じだったか、用意した方がいいものや大変だったことなど
何でも構いませんので教えていただければと思います!
よろしくお願いします(*^^*)
- ぱるむ(8歳)
コメント

ahgy.m
ベビーカーは勿論持参で、夏ならベビーカー用の保冷剤がいると思います。観光バスが少し心配ですが…💦あとは暑かったらベビールームを小まめに使えば大丈夫かと☺︎

みーみ
ちょうど1歳で、7月に行きました‼︎
愛知から、車で行きました‼︎
ずっとチャイルドシートに乗せるのも汗かくしオムツ交換もあるのでしょっちゅうSAに寄っては休憩し、時間をかけて行きました‼︎
観光バスは休憩が大人に合わせてあるので大変ではないですか?
泣いた場合も私なら気になります💦
暑いのもあって、開演から閉園まではとても居られないので、ホテルに宿泊予定で自由にホテルに戻れるようならいいかと思います。
-
ぱるむ
回答ありがとうございます!
やはり夏場は汗かいたり水分補給もしなきゃいけないので
こまめに休憩挟まなきゃですね😣
観光バスは休憩場所も決まってますし自由に休憩できないのが難点ですよね…
私も周りの子供が泣いてたりしても気にならないですが
自分の子供だと耐えられないかもです(汗)
貴重な体験談教えていただきありがとうございました!
参考にさせていただきます!- 2月24日
ぱるむ
ベビーカー必須ですよね!
持ってないので園内で借りようと思います!
そうです!観光バスが心配なんですよね(ToT)
しばらく考えてみます!ありがとうございました!