※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tapioca🧋
妊娠・出産

妹が妊娠中で気持ち悪さや腹痛が続いている。検診では問題ないと言われているが、心配している。同じ経験の方いますか?

【妹の妊娠中の気持ち悪さと腹痛について】

私ではなく妹の話なのですが聞いてください。
来年2月に出産予定しているのですが、初期の頃からずーーっと気持ち悪い、お腹痛いと毎日言っています。
検診では、出血ないから大丈夫だね〜みたいな感じらしいです。最近ではずっと下痢らしく、内科で点滴してもらったみたいです。
私は子ども2人がお腹にいる時はこんなことなかったのでわからないのですが、同じようにずっと気持ち悪く、腹痛もあったという方いらっしゃいますか?
病院の先生が大丈夫というなら大丈夫なのでしょうけど、あまりにずっと続くし毎日言ってるので心配で💦
よろしくお願い致します。。

コメント

み

腹痛は無かったですが、産むまで吐く程ではないけどずーっと気持ち悪かったです💦

はじめてのママリ🔰

私は3月頭の予定日ですが
夕方は特に、毎日気持ち悪いです😭つわりは13wがピークでしたがずーっと船酔いみたいな…
お腹も定期的に痛くなって
それが子宮が大きくなる痛みの時もあれば先ほどスーパーでもトイレに走るような時もあればという感じです😭
検診以外でも心配なので病院へ行きましたが出血も張りもないといつも問題なしで帰されます🥲

ままくらげ

便秘とは無縁だった私が便秘になってしまったので腹痛はありませんが、つわりが終わった後もちょっと出かけたり乗り物に乗っただけで気分が悪くなるので、買い物や通院はしんどかったです(>_<)
夫と買い物に行っても私だけ休んだり、帰宅したら力尽きて寝込んだり……とかでした。
お風呂では毎回クラクラするので夫が居ないと湯船につかれなかったですし、とても脳貧血を起こしやすかったですね。