※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
産婦人科・小児科

【赤ちゃんの痙攣の原因について】赤ちゃんの痙攣についてです。今朝、…

【赤ちゃんの痙攣の原因について】

赤ちゃんの痙攣についてです。
今朝、いつものようにグズって居たので、様子を見に行くと少し震えていて顔色もいつもより悪い気がしたので怖くなり慌てて抱っこしました。抱っこしたら落ち着いたのか震えはおさまりグズらなくなりました。落ち着いてから抱っこから降ろし寝かすとまた不安気な、なんだか恐怖を感じているような顔になり泣こうとしたので抱っこしました。抱っこすると安心したのか落ち着いた感じになりました。初めの症状の時に動画を撮れば良かったのですが初めて見る症状だったので撮る余裕もありませんでした💦
熱はないし、ミルクも完飲し、オシッコもウンチもしています。いつもと変わったことと言えば起きる時間が少し遅かったのと、朝測った体温が36.2度と低かったくらいです。同じ様な症状になった方いらっしゃいますか?現状様子見てますがあれからそのような症状は起きていません。機嫌もいいです。念の為1日様子見て病院に行ったほうがいいのでしょうか。

コメント