※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0725C0602c
ファッション・コスメ

日曜日友達の結婚式に出席します。青のワンピースにこのコートを合わせ…

日曜日友達の結婚式に出席します。青のワンピースにこのコートを合わせて行く予定です。
この、ワンピースに合いますか…。?

コメント

合わないことはないですが…
会場までの道中って事ですよね?
到着後はクロークに預けるならありだと思いますがコートの方がいいと思います。

さっく

まだ冷えますからね💦
落ち着いていて良いと思いますよ(^ ^)

みるくてぃ

トレンチコートのようなものがいい気がします
ワンピース自体濃い青色なので、ベージュや白っぽい色の組み合わせの方が見栄えがいいと思いますが…
会場内ではおそらくコートは脱ぐと思うので 関係ないかもしれませんね(笑)

ニャンコロジー

私なら、いくらクロークに預けるとしても結婚式にダウンは無しです。。
すみません!

虹の番人

私ならダウンは着ていかないです!
カジュアルですね……

しっかりしたコートを着ていくのが礼儀だと思いますよ!

二次会でも着ていかないです!

花冠*°

こちらは、生地がツルツルのタイプのものでしょうか?
ダウンや中綿コートの場合、生地がもっと布のようなタイプかピーチスキンなどの起毛タイプ、またはデザインがボリュームネックで少しキレイめだと良いかもしれませんが、こちらはすごくカジュアルな印象を受けます。
他に、ロング丈のコートで候補はありますか?(*^^*)

me!

合うか?と言われますと私ならダウンじゃなくてかっちりしたチェスターコートにします💦