※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産だけど出産怖くない人とかいます?もしくはいました?笑笑怖すぎて😭

初産だけど出産怖くない人とかいます?
もしくはいました?笑笑

怖すぎて😭

コメント

🔰タヌ子mama

怖くなかった!
無痛を選んでたというのもあるけど早くこの苦しさから解放されて好きなだけ寿司食いたい!の一心でした🤣もう食欲が勝ってました🤣娘に会いたいなんてことも考えず…なんて母何でしょうね笑
娘が15:08に出てきたので
分娩室でおやつ食べてました🤣産んでカンガルーケアして即パパに渡して私はおやつタイム😋無痛のカテーテル入らない、入れ直し、全開、ぜーんぶ中途半端のまま出すことになったけどおやつ出てきたら痛みも吹き飛びましたwww

ぽん

怖くなかったです!
なんとかなるだろ〜😗
ってずーっと思ってました笑
結果フルコースでしたが🥶

はじめてのママリ🔰

怖くはなかったです😀
いまいち想像が出来なくてのほほーんとしてました笑
周りからも「なんでそんな呑気なの?」と言われてましたね💦

こめこ🔰

あと5日で予定日なんですけど、
後期に入ったばかりくらいの時には怖さがあったけど今はもう覚悟決まって怖さはなくなりました!

まだ痛みを体験してないからどんな痛みかもわからないのでそう言えるのかもしれないですが、早く陣痛きて産まれてきて欲しいです💪

はじめてのママリ🔰

女って何だかんだ度胸あるじゃないですか😂?
旦那インフルで入院から退院まで1人でしたがやっぱりどうにでもなりました!
痛いの始まったらもうどっしり構えるしかないなーくらいで陣痛来ていよいよ術着に着替えるまで産後の予定しか考えてなったです!

はじめてのママリ

全く怖くなかったです☺️
どんな痛みなんだろ〜とワクワクしてました😂笑
17時間かかりましたが、産んだら忘れてしまったので産んだ直後は次は絶対無痛でと思ってたんですが、まぁ普通でいいかという自分がいます😅
なんか達成感?と感動がすごくて夜中の授乳のときとかよく思い出してました☺️

こりん

感度がすごすぎて、生きてく意味をみつけられました!怖かったけれど、始まったらすすむしかないという気持ちでいたし、とまらないので、あれよあれよでおわりますよ。!

• こりん

こりん

感動の間違いです😂

• 10月15日

臨月までは怖い→やるしかない...→でも怖い...の繰り返しでしたが
臨月入ってからはもう妊娠した以上産むしかない!と覚悟決めてました😂 陣痛中も始まったからには絶対終わりが来る...!と耐えました😭

もう少しですか?
本当に我が子に出会えた瞬間痛み忘れます😭頑張ってくださいね...!!!

チェリー

全く怖くなかったです!
もう出すしかないんだし!って思ってました!
結局緊急帝王切開になってしまいましたが😅

はじめてのママリ🔰

怖くなかったです!!
体力あるほうだと自分でも思っていて、周りみんな産んでるし、なんなら3人とか5人とか産んでる友人もいるので、それなら自分も行けるでしょ!
って勝手に思ってました😂😂

実際も痛いよりも💩出そうっていう感じの方が強くて終わりました😯笑い

ミルトン00

最初は怖くなかったです!
むしろ実感なくて本当にくるのか?と、来たらどうせ逃げられないし〜と思ってました😆

ママリ

ドキドキはしますが
怖いとか恐怖心?みたいなのは無いかもです🤔
痛いんだろうな〜どんなお産になるんだろう〜と自分なりに想像はしてみますが
経験した事ないことが待ってると思ったら
なんかむしろ楽しみな感覚です🤣

いざ始まったら泣き喚くんでしょうけど...笑

はじめてのママリ🔰

いまはまだ怖いとかあんまりないかもです!
近づいてくると怖くなるもんなんですかね〜😓😓