※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
家族・旦那

【夫の暴力について、ホテルで休むべきか悩んでいます】夫と喧嘩しまし…

【夫の暴力について、ホテルで休むべきか悩んでいます】

夫と喧嘩しました。
私はパートで働いています。
子ども4歳と1歳児、保育園も遠く夫は朝から夜まで仕事で休みも月4回、家事はやりません。
私も風邪をひいて本当に疲れていました。
上の子はもともと寝れないタイプの子で前日23時、朝は7時に起き、私は寝たくてイライラが止まりませんでした。
夫が起きたので、雨ですがイライラが止まらないからコンビニ行ってくると言い、夫もその時は行ってきてと言ってました。戻ってくると夫は自分のご飯をつくっていて
私にそんなに大変なら俺がかわりに家事やるから俺の仕事行ってこいよ!と言われたので
家事より仕事の方が大変なんて言わないでよ!と言ったらブチ切れ。
食べている食器を床にたたきつけ皿を割り
何だお前出ていけよ!と押してきました。
私も負けじと何でそんなにキレるの?と色々やりあいましたが、もう疲れました。
ので、1日ホテルで休みたいのですがどう思いますか?

出て行けと言われたのは初めてですし、手を出された?のも初めてですが、簡単に出ていけという夫に腹がたちます。
都内在住で両親は遠方、今は病気で頼れないし
パートでお金ないし出て行くってどこへ?
1日だけホテルも有りかなと思いますが
離婚も金銭面では困ります。

やはり我慢して今日は家にいるべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直どっちもどっちかなと。
食器割るのも悪いかなと…。
確かに旦那さんの言ってる事は腹たちます。
うちも俺が変わろうか?
と言われた事あります。

わたしなら逃げないです。
とことん話しします。

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    俺が変わろうか?って言いますよね。腹が立ちます

    • 10月15日
deleted user

出て行っても子供達が問題なく過ごせる(ご飯など)なら良いと思います!

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    話し合いはできないタイプなので今後は期待しないことにします

    • 10月15日
ルーパンママ

どっちもどっち感あるなーと思いました。
ご主人も朝から晩まで仕事、しかも月4回しか休みがない。
もぐもぐさんもパートとは言えワンオペでお疲れでしょう。

お互い疲れていて、売り言葉に買い言葉で起こった出来事かな、と。
私なら子供が心配なので大人しく帰ります。

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    もちろん子ども連れてのホテルですが、今日はやめました

    • 10月15日
まる

暴力ではないしどっちもどっちなので出ていくのはいいと思いますが子供も一緒ですよね??

だけどお金ないなら家にいるしかないと思います😅

離婚するなら仕事増やしてお金貯めてからですかね😌

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    ありがとうございます。
    金銭面でまだまだなので貯金貯めてからにします

    • 10月15日