※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
その他の疑問

6歳男の子向けのSwitch初心者におすすめのソフトは、マリオ、スプラトゥーン、マイクラです。

Switch初心者におすすめのソフトを教えてください😊
6歳男の子で、マリオが好きでスプラトゥーンやマイクラにも興味があります。

コメント

lulu

マイクラおすすめです!
購入前は難しくないのかな?と思ってましたが娘がやっているのを見ているとゲーム版のレゴって感じで凄く楽しめているみたいです🌟
学校から配布されるチラシみたいなのにもプログラミング教材?みたいに使われてるってあって今の時代って凄いなーとしみじみ思いました🥺

• たぬき

たぬき

ゲーム版のLEGOってすごい分かりやすいですね!
    そうなんですねー私が子供のときとは全然違います😂

• 10月15日
𖠋𖠋𖠋

年長の次男と小二長男がいます☺️

マリオカート、パーティ、3Dワールド、オリガミキング、オデッセイ
マイクラ、カービィ、あつ森、ポケモンとか持っててその日の気分でコロコロかえて遊んでます🤝❤️

わからなかったり出来ないところはYouTubeで調べてやってます!

• たぬき

たぬき

すごい!たくさんありますね😆
    分からないところはYouTube調べれば初心者でも大丈夫そうですね👏

すみません、ちなみにゲームの時間とかって決めていますか?🥹

• 10月15日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

決めてないです💦
    やる事やれば好きにしてますが、喧嘩ばかりだったり何かあればその日はゲーム禁止としたりしてます☺️

小二の長男は今はSwitchよりYouTubeが見たいそうでSwitchをやっても平日30分とかだと思います🤔

年長次男は好き放題です💦
    来年度は小学生になり学童に預けるので平日はほぼできなくなりますし、今だけなので気にしてないです🍀

• 10月15日
  • たぬき

たぬき

そうなんですね👏
    うちもやる事やっていれば基本的に自由時間にしてるので同じようにしようかなと思いました😊
    色々と教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 10月18日
✩sea✩

マイクラはいいと思います!
うちの子もやってますが、YouTube見ながら1人で進めてます^^*
スプラトゥーンはオンライン加入必須になるので、オンラインに加入するなら、オススメします!

• たぬき

たぬき

やはりマイクラはいいんですねー!
    YouTube見て学ぶんですね🤔
    スプラトゥーンはオンライン加入しなくてはなんですね!知らなかったです!ありがとうございます☺️

• 10月16日