※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
住まい

【ソフトバンク光の契約において、他社への乗り換えキャンペーンは適用…

【ソフトバンク光の契約において、他社への乗り換えキャンペーンは適用されないのでしょうか?について】

現在賃貸住まいですが、戸建てを購入しもうすぐ引っ越しです。

現在はソフトバンクAirを使用しています。携帯や電気も全てソフトバンクでまとめています。
今回の引っ越しにあたり、ソフトバンクAirからソフトバンク光に変更しようかと考えているところです。
いろいろ調べているとネットなどの契約は家電量販店で契約した方がお得だと目にしたのですが、我が家の場合は他社に変えるわけではないのでその辺りのキャンペーンは適用されないですか?
詳しい方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

るーちゃん♡

同じです!
戸建て買って、Airから光に変えようと思ってました!
乗り換えぢゃないと割引ないんですね、どうしようかなって感じの態度したら契約して1年後に36000円ぐらいキャッシュバックしますって後から言われました。
でも戸建てだと7000円位するので、結局BIGLOBE光にする予定です。5470円位でした!

• るーちゃん♡

るーちゃん♡

あ、Airの解約手数料と工賃を実質0にする為のキャッシュバックです

• 10月15日
  • ちび

ちび

ありがとうございます✨
    渋ってたらキャッシュバックしてもらえる可能性あるかもなんですね!!
    まとめたら携帯割引もあるからなあ〜と思ってたけど、他社の方がトータルでも安くなることありますよね🤔
    それも含めて一度お話聞きに行ってみようかなと思います😊

• 10月15日