※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
その他の疑問

5歳、6歳の男の子がいる方に質問です🙇‍♀️💦好きなお菓子、具体的な名前を教えて下さい😭

5歳、6歳の男の子がいる方に質問です🙇‍♀️💦

好きなお菓子、具体的な名前を教えて下さい😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

当時てすが
じゃがりこ、ロイズ(ホワイト生チョコ、チョコがけポテト)、クーリッシュ
とかでした。

よる

じはがりこ
プリッツ
芋けんぴ
が好きですね🤔
甘いもの嫌いなのでしょっぱいものしか食べません🤣

苺抹茶宇治金時

つりぐみ
キャラパキ
蒟蒻ゼリー
じゃがりこ
ハリボー
とにかくゼリーとぐみばかり食べます。

ねこ

ねるねるねるね、果汁グミ、ハリボーのベアグミ、おっとっと、キャンディみたいに一つずつ個包装になってるラムネが好きです🥰

ままり

ビスコ、ばかうけ、ハッピーターン、おにぎりせんべい、アスパラガス(ゴマが入ってるスティック状のビスケット)、ラムネ、たべっ子どうぶつ、じゃがりこ、、、あたりですね🙄

甘すぎるものはあまり好きじゃないみたいでグミやアメは欲しがりません😅
チョコは何故か好きになったり嫌いになったりを繰り返してるので、(「やっぱいらない」とか言われるから)めんどくさくてあまり与えてません😂

sa

じゃがりこ
キャラメルコーン
キャラパキ
しみちょこ
ハッピーターン

このあたりをよく食べています😊

はなさお

ポテトチップス
ハイチュウ
ぷっちょ
ブランチュール
が好きです❤️

ちろ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️💦

みなさん、ありがとうございます😭✨じゃがりこ、人気ですね🤭

ハロウィンでお菓子を用意するのに、うちの子偏食で参考にならないので大変助かりました🥰