※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

夫が亡くなる夢を見て、幸せだったか聞いたらひねくれた返事。病院行こうと思っています。

誰か起きてる方いらっしゃいませんか🥲

こんな時間に嫌な夢を見て起きました〜😓
起きて大号泣です

夫が私たちを置いて死んでしまう夢を見ました
実際に現実と繋がっているように
肺が痛いんだと夢でも言っていたので怖いです😭

夢では私と上の子だけが亡くなった夫の姿が見えていて
火葬の瞬間までしか居られないというかんじでした。

私と一緒にいて幸せだった?
と聞いたら、夢の中の夫は本当に夫がいいそうな
ひねくれた感じで「幸せだったけど?」と
悪い顔をしながら言っていたんです

私たちは若くして上の子を授かって産んでいるので
ずっと聞きたいことではありました

病院嫌いでなかなか言ってくれないけど行かせよう😢

コメント

6Kids mama

嫌な夢見ましたね😭
私も旦那が死んでしまう夢見たことがあります💦
私も起きたときめちゃくちゃ泣いてました🥲

病院、無理矢理にでも連れて行ったほうがいいですね!

  • poon

    poon


    寝る前まで夫に対してイライラしてたので大切にしなきゃと思わされました😅

    病院連れていきます😢

    • 10月15日
子だくさんのとま

嫌な夢、、、お疲れ様です。

私は小さい時から、
人に夢の内容を言ったら、
それは正夢にならないよ!と言われ続けているので、
嫌な夢を見た時は、みんなぬ話すようにしています。

poon様もきっと大丈夫ですよ☺️


でも、心配なので病院には行ってもらいます。

何もない事を祈っております。

  • poon

    poon


    私も他の人に言ったら正夢にならないと言われてたのでここで呟かせてもらいました😓

    病院連れていきます😢

    • 10月15日
ちずちず

現実と繋がってるような怖い夢見る時は不安になりますよね🥲🥲

ほんと 病院行って何もなければ良しで 安心を買うということで 病院行ってた方がいいですねー🥺🥺