※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

お父さんが風俗に行っていることで、家庭の雰囲気が悪くなり、自分の娘に触れたくない気持ちがあります。この感情は普通でしょうか?

【風俗に行っていたお父さんについての不安と、その影響について】

お父さんが風俗に行ってました。
電話の履歴などからお母さんにバレて、
それから家はすごく空気が悪いです、、、
訳あって1ヶ月ほど旦那とは離れて住んでいて
すぐに自分の家に帰れる状況ではないですが、
極力自分の娘に触れてほしくないので分からない
程度で避けてますがやはり気持ち悪いです。
私は22歳でそれくらいの女の子とそういうことを
してると思ったら気持ち悪くて無理です。
この感情は普通でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通かはわからないですが、私も同じ気持ちになると思います💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね💦
    風俗行くならバレないように努力してほしかったです…

• 10月15日
まりりん

男の人からしたら生理現象というか、そういうものなんでしょうけど女の人からしたら気持ち悪いですよね。身内なら特に💦
男の人は付き合いで行く人もいるらしく、うちの旦那は若い頃上司に連れて行かれたと言ってました😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

付き合いで行ってた時もあってそれに関しては黙っていたそうなんですが今回は自分から進んで行ってるので行くなら行くで最低限バレずに隠す努力をしてほしかったです🥲💦

• 10月15日

うーん…男はパートナーがいようが他の女を抱けるし
年齢なんて関係ないですからね…
風俗で揉める云々は夫婦の問題なので娘には関係ないですが
確かに自分くらいの若い女とやってんなと思ったら気持ち悪いですね。
風俗じゃなくて素人だとしても。体の関係だけじゃなくて、恋愛だとしても、我が子と同じくらいの年齢の子とできるって気持ち悪いと私も思ってしまいます…

• はじめてのままり

はじめてのままり

言葉悪いですが気持ち悪いしか出てこないです💦
    今まで何不自由なく育ててもらったので悪く言いたくないですがやはり考えれば考えるほど腹が立つし気持ち悪い感情しか出てこないです🥲

• 10月15日
4人のママ

普通の感情だと思います。自分も嫌ですもん
友人が風俗嬢してますが(風俗嬢は私は否定はしないです)

その子とお茶したとき
その子から
普通に自分の父親が行ってたら引くって言う位ですし

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね💦
    私も風俗ではないですが夜職してる友達がいてそういう話をしたらこっちはやっぱり客としか見てないしそれ以上の感情もないけど自分の身内が行ってたら普通に引くって言ってました😹

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いと思っても普通ではないでしょうか。

とはいえ私自身は犯罪を犯すのなら風俗の方がいいと思うので大丈夫な方です。
私の父は私が20代前半の時に犯罪に近しいことをして直談判(というか犯罪だと私は思うくらい)での慰謝料請求、その次に不倫…と続いたので両親は離婚しました。訴えられてたら私も犯罪者の娘になってましたよ🥲

不倫もあれですが…やってはいけないことをした父の方が気持ち悪くて嫌でした。
なので風俗の方がいいので今の私なら許せます💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね💦
    私もそれは思いました!
    まだ不倫よりかはマシかなぁと。
    ただの欲だけで動いて発散してるだけやし感情はないやろうけどまだ風俗がバレて日も経ってないので気持ち悪いが勝ってしまいます😓

• 10月15日

飲み屋で働いてました!
実は昭和世代のパパたちなら結構います😅
お付き合いで行ったりもあるみたいでした。
飲みの帰りにみんなで行くみたいたのも😅
まあうちのお父さんもありましたがオスだなあって思いましたね😂
お父さんもバレて気まずいと思います笑
ままりさんが落ち着いたら普通に接したら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね💦
    お父さんの周りもそういう人たちばかりで付き合いで行ってた時もあったみたいですが今回は自分で電話して行ってたので問題になりました😂
    実はお母さん私が知ってるって言ってないみたいなんですが多分私も態度に出過ぎてるからうっすらバレてるとは思うので気まずいと思います…笑

• 10月15日