※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ。いつもなら流せるのに、妊娠後期だからこんなにもイラ…

旦那にイライラ。いつもなら流せるのに、妊娠後期だからこんなにもイライラするのかな。
眠いけど、旦那も寝てる寝室に行きたくない。
かと言って寝室のベッド以外で寝ると腰が死ぬ🫠

次女の寝かしつけに久しぶりに手こずって40分ギャン泣きでゴロゴロ、ジタバタ。たくさんキックされたり仰け反られたり私のお腹も張るし大変すぎて、リビングにいた旦那に「チェンジー!!」と叫んで代わってもらいました。
そしたら、旦那は旦那で「長女の寝かしつけをしていたんだ。そんなイライラした言い方ないだろ」と言ってきて。

確かに長女はリビングで寝てましたが、歯磨きもしてないし、オムツも履かせてないし(寝る時だけオムツです)、汗だくになりやすいヨギボーの上だし。そしてヨギボーの上ででオシッコ漏れたまま寝てるし。

それでよく寝かしつけしたと威張れるな、と。そしてよく私に大口叩いたな、とイライライライラ。

コメント

はじめてのママリ

え、ただ子供が寝ればもうなんでもいいと思ってるんですか?旦那さん怖すぎます😭😭
ヨギボーおねしょの処理すごくだるそうなんですけど…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    旦那やばいですよね。寝りゃなんでもどこでもいいのか、と。
    ヨギボーは防水のタイプのカバーにしてるのですが、少し中まで沁みてました🫠
    旦那に洗ってもらいます😤

• 10月15日