※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
家族・旦那

不倫の証拠で行為中の動画ってかなり有利な証拠になりますか?バカ旦那の…

不倫の証拠で
行為中の動画ってかなり有利な証拠になりますか?

バカ旦那の不倫の証拠集めで
自宅ばかりでなかなか証拠集めが少しづつだったんですが
やっと行為中の動画を発見し、お互いの顔までうつってます。

気持ち悪い動画見てまで見つけたのに
これは有利にならないのか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんなります!!!!

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます😊
    嬉しすぎます。
    気持ち悪いですが見てよかったです。笑

• 10月15日
みぃ

お辛いですね💦お気持ち察します。かなり有力ですよ!私は一度離婚してまして、弁護士さんにも相談したことがあります。
例えばホテルの出入りがあったとしても、LINE上でのやりとりは証拠にならないけど、ホテルに入って行く写真や動画なんかだと証拠になりますといわれました!私は最終は一応話し合いで慰謝料をもらって離婚しました。
同じような経験をした友人は、車にボイスレコーダーをつけていたので、旦那が自分の車で浮気する音声をとらえてまして、
それを証拠に3年間給料の差押をして月15万くらいもらってるといってました!(その子は子どもが1人いるので)浮気の証拠が有効なのは、3年間なので、最後に慰謝料を請求する予定だそうです。
参考になるかわかりませんが、同じ思いをしたので投稿させていただきました!

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます😊話し合いで慰謝料貰えたこと、本当によかったですね🥲それでも沢山苦労しましたよね。

私も今弁護士さんに相談中で、家の出入りが少ないけどもう限界だったので、内容証明を送ってもらう手続きの最中でした。家で居候してるのでホテルには行かずなんか有利な証拠手に入らないか、、とずっと願って過ごしてたらやっと見つけました😅
    行為中の動画と別日✖️2の行為中の画像があったので
    なんとかなりそうですかね、、

旦那から離婚してほしいといわれていて
    バカ旦那は自営業なので給料の差し押さえは無理そうですが、、女の方には弁護士さん通して300万、旦那の方には自分で請求200万に養育費子供2人いて毎月20万請求しようということになってました。絶対私の条件で通りたいです🥲じゃなきゃ離婚に応じないという設定で予定してますがうまく行くのか不安です。

• 10月15日
  • みぃ

みぃ

証拠集めの為、私も普段通り接して同じ家にいました😭胃は痛くなるし、ストレスで髪の毛もぬけました!ハゲはしませんでしたが…なのでその限界な気持ちわかります😭
    男ってなんで証拠残すんでしょうかね、本当バカですよね笑
    騙せるとでもおもってんのか、甘く見ないでほしい😑
    よくがんばりましたね!!!

すでに弁護士さんにご相談されているとのことで安心しました!絶対その条件で行けますように心から祈ってます!!
    解決したら、沢山自分のこと労わってください♡
    本当に許せない!旦那さんにもクソ女にも天罰くだれ🤬😡🤯

• 10月15日
  • デイジー

デイジー

私も胃が常に不調です、、こんな調子で普段通り接するってかなり神経も使いますよね😰
    ほんと爪が甘いです笑
    きっと、内容証明送ったあと連絡くると思いますがまぁいつかバレると思ってたとかバレてると思ってたとか言うと思います🤣

ありがとうございます😭
    本当に今すぐに天罰降れ!!って思ってしまうほど憎いです、来世とか子孫とかじゃなくて旦那と不倫相手に悪いことが起こればいいのにって願わずにはいられません😞
    元旦那さんは不倫相手とはどうなりましたか?お子さんはいますか、面会とかどうしてますか?

• 10月16日
  • みぃ

みぃ

そうですよね💦胃が最初にやっぱりストレスでやられますよね🥺可哀想に😢

でも、私はその2人が幸せになれるとはおもわないです!😠しっかり責任果たしてもらいましょう!!!!

私の場合は、子どもがいなくて、不妊治療を4年していた時に浮気がわかりました😢子どもを授かれずすごく悩んでいて、元旦那も子どもがほしいとはいいつつも、全然協力的ではなく、付き合っていた時から元々性欲がないと言われていたので、そう言う人だとおもっていたんですよね🥺そしたら、実は付き合ってる時からいろんな人とあそんでいたみたいで、結婚してからもホテルいったり、お泊まりしたり、旅行いったり…付き合ってる人とかいたみたいで、うちの場合は、不特定多数で全部本気じゃなかったらしいんですが…嫁だけレスみたいな状態?たぶん、結婚する条件に私がピッタリだったから結婚したけど、性的対象としてはみれなかったのかな?笑
    離婚したくないと泣かれましたが、不妊治療に悩んで心がボロボロだったときに知ってしまったのでショックが大きくて、もう元旦那と関係持つと言うことが無理になってしまって😂
    という感じで離婚したので、
    決定的な写真や、動画、音声がなかったので、慰謝料は満額は取れないということで、弁護士を使っても費用で相殺になるから、どうにか、弁護士を使わず、話し合いで解決した方がいいと、弁護士さんが話法を伝授してくれて、という流れでした!なので、浮気相手から請求することもできませんでしたし、連絡することもありませんでした💦すっごくムカついたけど、誰か1人にに本気ということでもなかったので、誰に当ればいいかもわかりませんでした🥶浮気相手とはどうなったのか、そのあとわかりません😵‍💫

お子さんがいらっしゃるとその後のことも考えなければならないですもんね🥺
    友人はお金はもらってるけど3歳で離婚してから一切合わせていないと言っていました!ちなみにデイジーさんのお子さん何歳なんですか?
    天罰くだるように私も念を送ります🤬

• 10月17日
  • デイジー

デイジー

不倫発覚した最初は本当ご飯も食べれませんでした。みぃさんは精神面的に、回復するまでどのくらいかかりましたか?💦

不妊治療中に、不倫って本当にひどい。それにみぃさんが結婚条件にはピッタリで、それで他は不倫相手に求めてるってありえないですね。だったら最初から全ての条件にハマる人と結婚しろって感じですね。
    それで離婚したくないって都合よすぎますね、浮気相手特別1人にハマってたわけではなかったんですね、、うちの場合は不倫相手一筋できちゃってるのでもう不倫相手と再婚して幸せになるのが許せないです

そうなんですね、うちは5歳と2歳なのでもう上の子は記憶があるままだと思うのでどうしようかと悩んでいます。旦那は会わなくていいようなんですが、上の子はたまに会いたいようです。
    会わなくていいというのも今子供捨てたようなもんですが、私は何度も流産繰り返す体質でやっと生まれた子でした、なのにそんな扱いできることがびっくりです😞

• 10月19日
  • みぃ

みぃ

離れてからも1年くらいはいろんなこと思い出しましたが、一回離れちゃえば、ご飯もちゃんと食べられたし大丈夫ですよ!!
    1番体がおかしくなったのは、別れることももう心に決めながら共に生活してる時でした😂
    顔見えなくなれば、イラつくことも、悲しくなることも本当にうすれていくので!!
    考えそうになったら、『悩むだけ時間の無駄!』って言い聞かせてました✨
    ご実家などは頼れそうですか?私は一旦少しの間実家にかえりました🥺

私の気持ちにまで共感してくださってありがとうございます😭
    浮気相手と一筋とかそれもキツすぎます!腹立ちすぎてどうにかなりそうだし、旦那も腹立つけど、その女にもやれるだけやってやりたい気持ちになりますよね?!👿想像しただけでイラつきます!!!

流産を繰り返してやっと授かった命をそんな風に簡単に捨てられるなんてほんとにビックリですね…😣仮に浮気相手と再婚したとして、相手の女と子供できなかったら、子供に会いたいとか後からいいだしそう😩そんなクソカップル幸せになんてならないとおもいます!😡
    養育費もがっつりもらいたいですよね!!会いたくないなら合わなくてもいいけど、責任はしっかり果たしてもらいたい!!

もう別々に住んでいるんですかね?
    何もしてあげられなくてもどかしいけど、ここで沢山愚痴も辛いことも吐き出してくださいね🥲

• 10月21日
  • デイジー

デイジー

なんかどこへ行くにも旦那と言ったところばかりなのでスーパーすら吐き気してしまいます。
    それわかります!!もう離婚決めて証拠集めてる段階で、何も気づかないふりしてる旦那見るとおかしくなりそうです、、
    今は帰ってこなくなったんですが帰ってくると震えます😅拒否反応なのか、、
    実家には頼れません。頼れるけど実家も今色々大変なことがあり😔

なんと、不倫相手が妊娠してました、、安定期くらいなようで
    なんか本当悲しみとかなく怒りもなく呆れてます
    不倫でできた子なのに周りも祝福してるようで引きました。
    子供産まれるので離婚わざと引っ張りたいですねこうなると🥲養育費も子供いるから減額されそうで、もう損だらけです。

今は勝手に別居されてます。
    女と同棲してます。ありがとうございます。誰かが聞いてくれると安心します。なんか生きてる感じがします😣

• 10月22日
  • みぃ

みぃ

そうですよね、すごいわかります🥲私は転勤族だったからよかったけど、地元が同じなので、すごく嫌な気持ちになりました!でもいまだけだから大丈夫!!絶対どっかで平気になれるので、あまり深く考えないようにしてくださいね😫
    ご実家頼れないのは辛いですね…

そして不倫相手が妊娠とかもう読んで、自分なら気がくるいそうです💦なんで、自分と子供のそばにはいないのに、そっちは幸せになろうとしているのか、信じられないですね。。

たしかに!その方がお金取れる気もします!
    婚姻関係にある間は、奥さんの生活費も払わなきゃ行けない法律なので、旦那の所得にはよりますが、
    3年ギリギリ✖️月20万くらいひっぱってもらって、そのあとに、浮気の証拠が使えるうちに慰謝料200万は取りたいですね!!ほんとは300とれたらいいけど…
    こっちだって子供いるんだから、強気にでていきましょう!!弁護士さんがんばってくれるといいな😣‼️‼️

今はどん底かもしれないけど、
    無理しないことと、寝れる時に寝てくださいね😣寝ないといろんな病気にかかってしまうので!!絶対立ち直れる日はくるし、生きてればなんとかなるもんです!!
    今回のデイジーさんの行動力も💯点!絶対大丈夫!!
    むしろそんなクソ旦那と一生を共にしなくてラッキー✌️です😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

行為中の動画で顔まで写っていれば、他何もなくてもそれだけでがっつり勝てます♡おめでとうございます🎉

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます😊
    本当ですか!慰謝料ドーンと請求したいです✌️おバカな旦那と女でよかったです!笑

• 10月15日