※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫との結婚後、悩んでいる方いますか?夫が好みとは違う行動を取るため、後悔している。酒やタバコをよくし、車を運転できず、身だしなみが荒れている。仕事が忙しく給与が少ない。セックスレスで第2子の話も難しい。共感してくれる方いますか?

【結婚後の夫の悩みについて】

特に大きな問題は無いけど夫との結婚後悔されてる方いますか?
うちは7歳差で旦那が年上なのですが、家事育児も手伝ってくれる優しい人です。
なんどですが「この人選んで失敗したな〜」と、たまに思ってます。

というのも
・酒タバコめちゃくちゃやる
・車の運転出来ない(むしろ否定派のレベル)
・チビデブになってコロナ以降、身だしなみを整えなくなった
・結婚してから仕事忙しすぎて休日なし。なのに給与少ない
・セックスレス
等など

離婚!と騒ぐほどでもないけど自分の好みの真逆すぎてなぜこの人を選んでしまったのだろうって毎回思ってます。

酒タバコは嗜好品でお金かかるし、車の助手席乗って旅行とか行きたいし、子供のイベントの時くらいはヒゲ剃って写真撮って欲しいし、土日どっちかは子供見てほしい🫠

第2子欲しいけど、夫にまっっったくその気がなくてレス

いい人なんだけどねぇ、それだけなんだよねぇ

あーーーーー
共感してくれる方いませんか?😁
(求めすぎ!みたいな批判はいらないです)

コメント

はじめてのママリ

えっレスは立派に離婚要件ですよ。他のどんな願いもお金があれば自分一人で叶えられるけど、血のつながった子がほしい、は相手が夫じゃなければ罪なんですから。

はじめてのママリ🔰

最近、失敗したかな~と思ってます。
同じく、離婚となるまでではないですが、もっと違う人の方が良かったかな~と思います。
中身が昭和初期みたいな感じですが、外面はいいので、周りからみたらいい旦那らしいです。
最近はなるべく一緒にいないようにしたいです。

• ママリ

ママリ

うちも周りからは優しくて良い旦那さんって言われます笑

優しさしかなくて、男気もなんもないです(むしろ女々しい)

出世欲とかも皆無なんでお給料も変わらず🫠
    なのにちょこちょこ支出は増えてます。

結婚しようと思った過去の自分に「思い直せ!」って言いたいですね😂

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはもっと優しさがほしいですかね笑
    結婚前に色々分かってたら、選択肢変わってたかもですー☺️

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

確かに離婚の決定打にはなりませんが、書かれていることを見ていると、恋心は維持できなさそうなことが細かくある感じですね😥

そこって、結婚して家族になっても大事だと思います✨

• ママリ

ママリ

そうなんです😂
    もう魅力が無さすぎて…
    でも子供が欲しいので夜は出来ればしたいし。

旦那が初カレからの結婚だったんで早まったかなぁと後悔してます😁

• 10月15日
まーみ

めちゃくちゃ共感です🥲
わたしは2年レスです。
子作りのときだけです。
元々旦那から求めてこなくなり、
わたしもそれに合わせてという感じです。
私に対してそんな気になれないんだと思います。
旦那の見た目も年々太ってきており、下品な行動が増えたなと感じていて、最近は近づくのも嫌になってます。笑
離婚するくらい嫌いになったわけじゃないです。
ついコメントしてしまいました🥲💦✨

• ママリ

ママリ

お互い大変ですね😭

私も今は旦那からは全く求められません。
    コロナ以降、お風呂もたまにの人なので私からも言い出しませんが、第2子…欲しい。
    毎日誘うべきか葛藤してます(笑)
    (子供欲しいって言うと要らないって言われるので純粋にシタイって言わないとなのも嫌です)

• 10月16日