※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との性行為に悩んでいます。産後数年経っても行為がしたくない。夜起きて過ごしたいが、夫に誘われてしまい、苦痛を感じています。話し合いも解決策が見つからず、週末がつらいです。

【夫との性行為についての悩み】

夫としたくありません。産後数年経ってますが、全く行為をしたくありません。触られるのもキスも気持ち悪くゾワゾワします。
本当は夜起きてテレビ観たり好きなことしたいですが、そうしていると夫が誘ってくるので断りにくいし嫌なので、子供の寝かしつけしながら私も寝ています。
せっかく休みの土日もまた早く寝るの嫌だし、けど起きてたらしようと言われたりそんな雰囲気を出してくるのも本当に嫌で夫にも申し訳なさもあります。

話し合いも何度かしました。風俗も全然行っていいと話しましたがそれは嫌と言われました。
お互いの意見が違うので解決法がありません。どちらかが我慢するしかないのは分かってはいますが、週末が苦痛です。生理の時が嬉しく思ってしまう位です。

コメント

はじめてのママリ

お気持ちすごくわかります。
気持ち悪いとかは思わないのですが、ただただ子供達寝かしつけたら1人時間が欲しくてしようとも思わないし、時間つぶれるのが嫌でたまりません😓でもやっぱりこれは夫婦な以上しないといけない事だとも思っていて😭😭
申し訳ないという気持ちがまだあるのなら月に1回、2回とかでも気合いで乗り切るとかはどうでしょうか🥲
1回したらよし!これでいっときなにも考えずに過ごせる!と思うと私は頑張れます😫💦

ままり🔰

同じです。わかります。

旦那のこと嫌いなわけじゃないけど、触られることや性行為が無理になりました…。
誘ってこないなら夜一緒に起きてられるけど、誘われるから先に寝ちゃいます。
生理のとき嬉しいのもわかります…。
産後のホルモンバランスのせいと思いながら、もう2年たちます…。
このまま戻らないんでしょうかね。。