※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【浮気問題について、離婚を考えている私の悩み】喝入れて下さい😭私と主…

【浮気問題について、離婚を考えている私の悩み】

喝入れて下さい😭
私と主人とは職場結婚
浮気相手も同じ職場の新入社員でした。

不貞行為複数回あり、
アパート居座ってたのも認めました

主人に浮気され、もう二度と会わない、お互い連絡とらないと誓って上司にも怒られ散々でした。

私は主人の顔も見たくないと言うと、俺がでてく。ホテルに泊まったりネットカフェに泊まったりするから。と言い荷物をまとめてでていきました。

1週間すぎたあたりに、おばさんから、ご主人、柔軟剤の匂いきついね〜と言われ…
え?コインランドリーで洗濯しててもそんな柔軟剤の匂いつかないよな?と思って、
もしかして?と頭がよぎり、また女の家にいってるんじゃないか?と思い、夜主人の車を尾行してたらまさかの浮気相手の女が迎えにきててビジホに車をとめて二人でどっか行くのをこの目でみました。
もう我慢の限界だ、と思い電話し激怒。
認めました。女の家に2泊してたみたいです。
理由は、お金なくてホテルもとまれなく
洗濯物もお願いしたかったからとの事。
あれだけ周りに散々怒られて私の両親、お義母さん、職場の上司、こんだけ周りに言われて、結局2回目も会ってるってさすがにありえないですよね。
もう呆れました。

浮気相手も仕事やめる気なく、部署移動になりました。


次の日に、寝る前下の子がパパに会いたいと
大泣きしたので主人に電話して、
家に来てもらい、子供にも会わせて
ずっとニコニコしてました。
苦しかったです…

子供達も寝たあと、二人で話し合ったのですが
お互いお酒も入ってたので言い合いになり、
浮気相手の女のことばかり聞いてて
主人も腹立ったのか、私の事、首しめたり
背中にもアザができました。
今思えば警察よぶべきでしたよね。

主人は私の事首しめたの覚えてないみたいです。
それでも、私が一番みたいです。



むかつくし憎いけどみんなにはもう離婚1択だろ!
しか言われないけど、、
まだ少し情があるんです。
ばかなのは承知しています。
結婚10年、色々あったけど主人に助けられた事も
たくさんあり、色々思い出して涙でます。
ですが、許す気はないです。
離婚届ももらってきました。

時間の問題ですよね。

目を冷ませってみんなから言われてます。
わかってます。けど、これから先
シングルでやっていけるのか不安ばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずしっかりと証拠つかんで
慰謝料とりましょう!!!

情があって 思い出が美化されるのは
わかりますが 離婚して冷静になると
離婚してよかった!って必ず思える
ときがきます😌
( 私も同じ思いをしましたが
離婚してよかったと思ってます☺️)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥲🥲🥲

    ちなみに、離婚理由ってなんでしたか?😭

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    モラハラ
    性格の不一致 です😀😀!
    子供に悪影響な父親はいらないので👋笑

    • 10月15日