※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
子育て・グッズ

息子の身長に合った自転車をネットで購入したいです。18インチと20インチどちらが良いでしょうか?

息子の身長多分110cmぐらいなのですが
同じぐらいの身長のお子さん
何インチの自転車乗ってますか??

もっと小さかった時に16インチ購入しましたが
流石に小さくなっているので
新しいものをと考えていますが
18インチか20インチどちらにするか迷ってます
以前お店で18インチまたいでみましたが
20インチはまたいでなくて、、
どうせまた20インチにかいなおしになるなら
最初から20にしておきたいなぁと思ったり😢

暫く見に行く時間がないのでネットで買いたくて、、
よろしくお願いします!

コメント

mihana

109cmで18㌅乗ってます☺️

同じインチでも自転車によって股下のサイズ感全然違いましたよ👀
103cmくらいのときに18㌅買ったのですが、あさひ自転車やイオンバイクなど行って試乗しましたところ、18㌅で足がちゃんと届くのはPeopleとDバイクだけでした。