※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

【お義母さんの干渉について】久しぶりに、お義母さんが、来た。口を開…

【お義母さんの干渉について】

久しぶりに、お義母さんが、来た。

口を開けば、この部屋片付けろ。綺麗にしろ。お母さんになるなら、
綺麗好きじゃないと。とグチグチ言ってる。😫

めっちゃうるさいーーー!

毎日掃除機かけてるし\\\٩(๑`^´๑)۶////

子供の名前も勝手に決めるな!!!!

この字は付けないでねー!!とか勝手に決めるな!!

めっちゃめんどくさい😒😒😒

もう好きにさせて欲しいわ。二世帯って本当嫌だな。

妊娠中なのに、ストレス溜まるわ…本当やめてほしい🙁

コメント

ゆゆ🐰

私も家族と共有のアルバムに息子の写真をあげると息子の写真も見ていますが端に写っている所を細かくみていて、机の上が汚いやビールばっかり飲むな、片付けろとグチグチゆっているそう、、、
息子の名前を付ける際も、画数や運のことを気にしていました。
NIPT検査を受けた時もあることないこと言われましたが、毎回旦那にグチグチゆって遠回しにこちらにも言われているのでむむむとなります、、、、、
妊娠中なのに毎日掃除機かけている主様素敵です👏
妊娠中ってだけでいろいろ大変なのに理解して欲しいですね、、、
私もスルースキルをみにつけるしか無いと思っています。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    めっちゃ怖いですね💦
    細かいところ本当見てますよね。

    わたしも画数とか、この字使うな。
    孫には難しい本読ませろとか。意味わからないですよね🤷‍♀️

    本当小言嫌ですよね。私も息苦しくて、
    本当、2度と来ないでほしいと、いつも思ってます、

    動ける間だけですね💦😅
    もう少しお腹が、大きくなったら
    できる範囲減りそうです💦

    スルースキルって結構ハードですよね😮‍💨

    • 10月14日