コメント
ママリ
ふつーの格好させてました!
そもそも韓国の結婚式が日本よりドレスコード厳しくないので。(存在するのか?って感じです)
女の子とかならワンピースとかでもいいかもですね😆
ママリ
ふつーの格好させてました!
そもそも韓国の結婚式が日本よりドレスコード厳しくないので。(存在するのか?って感じです)
女の子とかならワンピースとかでもいいかもですね😆
「子育て・グッズ」に関する質問
耳瘻孔について👂 来月1歳になる娘なのですが、今更ですが耳の中に穴があることに気がついて💦 調べてみると耳瘻孔(じろうこう)っぽいのですが、場所がかなり珍しそうです。 大体は耳の表面の見えるところにあるようです…
私の実家の家族が赤ちゃんにでもブサイクやふとっちょなどマイナスな言葉をかけます。 何度もやめてと言いましたが、本当に思ってるわけない!可愛いから言ってる!愛ゆえ!と聞きません。 私自身も小さい頃に言われて嫌…
ママ友について 同じ園の同じ年中で仲良くしているママ達がいます。 そのうちの1人のママ友Aが、私は大人数が好きではない、仕事がある日は疲れてる、浅い関係の人とのランチは行きたくない、と言います。 2人で遊んだ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🍒
ありがとうございます!大人も何着てこうか悩んでます…笑
私服のワンピースで大丈夫ですかね👗
ママリ
大人も、全然ジーンズスタイルの人もいますよ( ̄▽ ̄;)
それでも私はジャケットとワンピースで行きました。色も黒っぽくしました!
お子さんなら全然柄付きでも私服で大丈夫だと思いますよ🎶