※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1才の娘と毎日自宅周りを2時間ほど歩いています。月火木土日はワンオペで、電車も乗ったことがないため、不安です。

1才の娘と毎日自宅周りを午前午後と2時間ほど歩いています

月火木土日がワンオペです
車は夫が使っている為ワンオペの日は毎日午前午後でお散歩しています
電車も乗ったことないです

自宅歩行きなのですがc変なママいると噂が立たないか不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

歩行器でお家の周りを歩いてるということですか??

• ママリ

ママリ

すみません
    日本語おかしかったです😭普通に歩いているのですが、なんか毎日この人近所にいるなって思われていないか不安で

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思いますよ!!仮にうちの周りを毎日散歩してる方がいてもへんな人とは思いません😳!

• 10月14日
み

我が家のお隣さん、めちゃめちゃ歩いてます!子ども2人連れて!
単純にすごいな偉いなって思いますよ☺️
絶対子どもにとっていい刺激にもなるし体力もつくしお母さん自体もすらっとしていて、私も見習って少しくらい外で遊ばせないと...!!と思います😂💦

• ママリ

ママリ

二人はやばいです、、
    私は家にいると精神的にしんどくて、ずっと散歩してます🚶‍♀️でも、その方のように痩せず、帰宅したら疲れたので食べまくってしまいます😭 歩きまくっていても変な目では見られませんか?

• 10月14日
  • み

まっったく変とは思わないですよ!!
    子どもいる人は理解してくれる気がします🤔むしろ尊敬です!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!
むしろ、凄いと思っちゃいます👏🏻

私もママリさんを見習わないとなぁ…😂