※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

カップ麺はいつから食べていいか悩んでいます。健康面も考慮しつつ、子供に与えるのはどうか考えています。

カップ麺っていつからあげてますか?🤔
アンパンマンの小さいのとかありますよね?
今日久しぶりに私がカップ麺食べたくて
お昼の時間はだいたい寝てるからと思って
食べようと思ったら起きてきて、、😂
ちゅるちゅるちょーだいって言われたけど
カップ麺は、、ってなって😂
身体に良くないのも親の判断なのは
わかってますがどうなのかあと思って!

コメント

りん

アンパンマンのラーメンとかうどんなら1歳過ぎから食べさせてます🙋🏻‍♀️
最近はポケモンヌードル?をお昼ご飯にあげることもしばしばです🤣

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり1歳過ぎから
    親の判断でって感じですよね🤔

    • 10月14日
moon

1歳過ぎたらアンパンマンのカップ麺あげてます🖐
普通のカップ麺も1歳過ぎてたら子どもの分用意するの面倒な時はお湯でちょっと薄めてあげたりしてます😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそのくらいからですよね🤔

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

1歳半くらいから、スープの味薄くしながらあげてます!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそのくらいからですよね🤔

    • 10月14日