※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家への訪問で子供がゲームに興味を持ち、不安に感じている女性の相談です。

義実家の距離が車で30分の距離でたまに旦那が子ども達連れて遊びに行きます。
子ども達は家で遊ぶより公園で遊びたがるので義実家行ってもお出かけしたいと言ってるのですが行ってもスーパーくらいです。
公園とか連れて行けば良いのに…と思いますがそんな事も言えず…。
前義実家行ったらswitch買ってあったみたいで…ゲームは小学校行って自分から欲しいと言ったらと夫婦で決めてたのですが💦
家庭によってもうやらせてるうちもあると思うけど我が家はまだ早いと思ってたのでゲームにハマってしまうのではないかと不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームは、小学校まではやらせないと、義母に伝える。

ママと公園行く
パパとばあちゃんの家行く?

と、子どもに選択させる。