※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の家の若い男が夜遅くに爆音で帰ってくるので、イライラしています。周囲には老夫婦や家族がいるが、うるさい音に我慢できず相談を考えています。

隣の家の若い男が爆音で帰ってくる。

平日、夜11時過ぎに必ずと言っていいほどモーニング娘か乃木坂かももいろクローバーZの歌で爆音で帰ってきます。

見た目はアイドルなんて興味ねぇって感じのワイルドな男です。(20代半ば)

今年の9月に帰ってきたみたいです。(今のところに住み始めて3年、見たことない人です)

休日になると、昼頃から爆音が始まります。すぐ何処か行けばいいけど絶対にすぐは行きません。

うるさ過ぎて少しイライラしてきてます。

そのうちの隣がうちで、うしろが老夫婦です。

田舎なので他はいないし離れてます。

皆さんなら我慢しますか?

ちなみに、その家には兄妹と思われる女の人、親と思われる大人二人います。

庭に出ていたら、向こうからも挨拶してくれるぐらいの程度のなかです。たまに庭で長話します。

ちなみに今も、夜流れてる歌とちがく、どんどんどんって低い音がずっとします

コメント

ママリ

話す仲なら、私なら正直にいいます!
「変に思わないんで欲しいんですけど、車の音楽の音がすごい響いてて😂家近くなったら音量下げてもらったりできないですか?」って。

なり

昼間は仕方ないとしても
夜はその時間なら迷惑すぎますね😓
うちの主人なら直接怒りに行ってると思います💦

ご主人が言えそうになければ、今度お家の方とお会いした際に、夜遅くに大きな音楽が気になってて…とお話ししてもいいと思います。