※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出産後に歓迎会に行っていたことに不満。夜中まで仕事で荷物を運び、自分を褒める旦那に複雑な気持ち。

【出産後の旦那の行動について】

皆さんならどう思いますか?😂

9月15日に出産しました!
当日は旦那仕事で病院から1時間ほどの距離だったのですが、立ち会いに間に合いそうにないと。そこまでは全然よかったんです!!今はコロナで立ち会いできない人たちもいるので!!

ですが、前々から15日に歓迎会(旦那が配送業に転職したばかり)が決まっていてまさかその日に出産になるとは思ってなかったのですが、出産を終えてまさかいかないよな、、と思い
旦那に持ってきてもらいたいものがあったので頼んだらまだ仕事が終わってないから間に合うかわからないと、、、まだ終わってないってLINE来た時間が夜中の0時。誰がそんな時間まで荷物運ぶんだよ!!!🥹

絶対歓迎会行ってましたよね?!
そんな時間に人様の家に荷物運ぶわけがありませんよね?!

ちゃんと間に合うように持ってきてはもらいましたが、なんかモヤモヤして😶‍🌫️

そんな0時まで仕事なんて初めてだったし、歓迎会があるタイミングだったので、もうこれは行ってるなと思ってますが、何も言わず我慢してる私優しすぎると自分を褒めて1ヶ月頑張りました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

前々から決まってた歓迎会で主役なら行くのは仕方ないかなと思いますが、仕事が終わってないって言い方に引っかかりました😂
それを何も言わずに黙ってたママリさん優しいと思います!
私だったら歓迎会行ってる?って聞いて、仕事って言われたら嘘だろ!!!って責めそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那だけではなく他にも新しく入ってきた人もいてその人たち含めての歓迎会だったみたいです!!
    行くのはいいんですけどバレバレの嘘をついてくるので余計に腹が立ちます😂😂

• 10月14日