※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

産後の初めての生理が長引いている場合、いつまで続いたかや病院受診のタイミングについて不安があるようです。

産後最初の生理について教えて下さい😭

7月に出産して先週4日に生理がきたのですが
今日で10日経つのに赤い出血が続いています😭
量はそんなに出てないんですけど
上2人の産後はこんな事もなく
妊娠前は短いタイプで5日には綺麗に終わってたので不安です😔
産後最初の生理が長引いた方はどのくらいで止まりましたか?😭
あと、もし病院受診した方がいたら何日出血が続いて病院に行きましたか?😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🍙

4月に出産して悪露が終わったのが、6月中旬で生理が来たのが7月最初の方でした。7月2.3日頃かな?終わったのが11日とかでした笑それに一段と生理痛が酷かったです😭気になればすぐ病院行ってみても良いと思いますよ♪

産後からナプキンを永遠につけてる方が苦痛でした笑

  • R

    R


    悪露長かったんですね😨
    終わってすぐに生理は辛い😭
    私夏場の生理はナプキンかぶれするので本当苦痛です…笑
    もう少し様子みて病院行ってみます😆!

    • 10月14日
  • 🍙

    🍙

    かぶれて挙げ句の果てに、カンジダなったので最悪でした😀
    はい!!その方が安心ですね😑❤️

    • 10月14日
  • R

    R


    うわぁ😨それは最悪すぎます😭
    本当産後の体ってボロボロになりますね…笑

    • 10月14日
  • 🍙

    🍙

    本当にボロボロになりますね😭産後にすぐ風邪を引いたのですが、過去一治り悪くて最終的に中耳炎になったので笑産後の免疫の低さにビビりました笑

    • 10月15日
  • R

    R


    産後に辛すぎる😨
    子供も大事だけど自分の体も大事にしないとですね😇笑
    お互い頑張りましょう💪!

    • 10月17日
  • 🍙

    🍙

    頑張りましょう😿❤️

    • 10月17日
ぱぁぷぅ

こんばんは!

産後の生理周期、生理の状態は乱れると思うのですが、
お二人ともそんなことなかったんですね!😭

もし私ならもう少し様子見ます!!!
2回目がどのくらい遅れるか、どのくらい続くかで判断すると思います🥲🥲🥲

1つの考えとして見て頂ければと思います😭😭😭

  • R

    R


    上二人とも2週間くらいで悪露が終わって
    1ヶ月半くらいで生理がきて
    出産前と変わらずでした😭
    2人目の時は産後生理がきたと同時に
    ピル服用開始したので周期も乱れなかったです😭

    もう少し様子みて病院行ってみます🙇‍♀️

    • 10月14日