※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児スクリーニングで心臓の血管位置が異常と言われ、再検査があります。病名はなく、他の検査が必要とのこと。不安な時に前向きに考える方法を知りたいです。

33w初マタです。
先週胎児スクリーニングにて心臓の血管の位置が通常と異なると言われました。明日再検査ですがなにか言われるのではと不安で眠れません…🥲
特に病名がつくものではなくただ血管の位置がおかしいので他が大丈夫なのか詳しい先生に診てもらいましょうとのこと。
こういった不安で仕方ないときに前向きに考える方法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぱぁぷぅ

こんばんは!👼

そう言われると不安で眠れないですよね😓

他人事だからそう言えるんでしょ!と言われても私が同じ立場ならと思うので、コメントさせて頂きます♪

病名がつくものではないと言うお話と、他が大丈夫なのかと言うお話なので何かないといいな⭐️と思います!

もし何かあってもママリさんと赤ちゃんが乗り越えられるような試練しか与えられない!何かあっても私たちなら大丈夫🙆‍♀️と私なら考えます!

通常と異なるとしても人それぞれだったり多少違う部分はあると思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    優しいお言葉に涙が出てきました🥲
    なにもないことを祈りつつ赤ちゃんと自分を信じます!!
    ありがとうございます😭✨

• 10月14日
m

凄く不安になりますよね、、💦
大丈夫ですか?
私も出産してみてから分かる病気もあると思うと産まれるまで安心できません😭
1人目の時エコーで脳にある部屋?が大きいと言われて、それはそれは不安で涙も出るし気が気じゃなかったです。
総合病院の何人かの先生にエコーしてもらいましたが、きっと大丈夫!産まれてみてから様子見よう。となり、結果産まれてからも息子は今月5歳になり元気です✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    先日再検査が終わり異常はないとのことで安心しました🥲

mさんもお子様も現在はお元気そうでなによりです✨
    お腹にいる時も産まれてからもきっとたくさん不安になることはあると思いますが前向きに考えられるように頑張ります!

• 10月17日