※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

女の子はどんなイベントや遊び場を喜びますか?長男はわかりやすく、働く…

女の子はどんなイベントや遊び場を喜びますか?
長男はわかりやすく、働く車が大好きなので遊び場やイベントなど調べやすいのですが、女の子はシルバニアやプリキュアですか?🤔
自分が小さい頃何が好きだったか…🤔わすれました😅
基本どこでも楽しんでくれるとは思うのですが、お子様は何が好きですか😄?

コメント

さかな

結局は広い公園が一番です😂
プリキュア好きだから映画行ったら画面はやっぱり長続きしなくてじっとしてなかったみたいです😂
あとはシルバニアよりおままごとですかね!
だから、最近メルちゃんのお世話してないけど、「メルちゃんのおうち」?とか行ったら喜ぶと思います。
(一回3歳の時に行ったらずっとそこに居たみたいです、他にも色々あるのに)

はじめてのママリ🔰

3歳の娘はシルバニアとめるちゃんが大好きで毎日遊んでます!
あと、パズルも好きです😊

くらぴー

うちは室内遊び場や遊園地が好きです!

Nao☆ミ

娘は兄2人いるので活発で、広い公園遊び大好きです😂
動物園、水族館も好きです☺️
今はアンパンマンブームなので、アンパンマンのオモチャでおままごとしてます☺️アンパンマンのパン工場やアイス屋さんとかレジとか並べて💡アンパンマンミュージアムは大興奮でした🙌
シルバニア、プリキュアはまだ興味なしですが、かわいいものキラキラしたものは好きなので、大きくなったらハマるのかなーって思ってます😂

こっちからこない

うちは基本お家が好きで
1歳〜5歳
アンパンマン
お絵描き大好き
めるちゃん
プリンセス
リカちゃん
シルバニア
LOL
すみっコぐらし

今10歳ですが
そう言えばおもちゃで遊ぶことはほぼないですが、
絵はずっと描いてます!

ママリ

皆さんたくさんご回答頂きありがとうございます🙇‍♀️
公園、おままごとなどは兄妹で楽しめそうですね!
まずはメルちゃん、アンパンマンブームが来そうですね🤔!
私は弟とウルトラマンにリカちゃんの服を着せて遊んでたのを思い出しました😂