※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゅ
家族・旦那

【日常の疲れとストレス】愚痴です。疲れとストレスで涙がでます。😭仕事…

【日常の疲れとストレス】

吐き出す所がないのでこちらにすみません。
愚痴です。疲れとストレスで涙がでます。😭

仕事家事育児で日々疲れています。
仕事が終わりそのまま保育園に迎えにいき、
家に着いたら毎日ワンオペで2人を見ながらご飯を
つくり準備をして、ご飯食べるよー!と呼ぶと
「嫌いだから食べたくない」「ご飯いらない」
など何かしら言われる日々で遂に私もブチ切れ
「なら食べなくていい」と八当たり。
だんだん泣けてきて1人で泣きながらご飯を
食べました。
旦那は2日前ぐらいから体調が悪く、頻繁に熱を測る
熱が上がった、しんどい、など体調悪いアピールに
イライラがとまりません。
久しぶりの1日休みも病院連れてってと言うので
連れていきゆっくりできませんでした。

寝かしつけ中やその後の家事中にも泣けてきて
泣きながらやってます。
なぜ泣けてくるのかわ分からないですが
近くに頼れる人がいないので、
いっぱいいっぱいでしんどいです。

コメント

ママリ

大丈夫ですか??😭
保育園で給食も食べて栄養は取ってるだろうしもう食べなかったらパンでも🍞あげて適当に過ごしましょ!
そんな私もいっぱいいっぱいで頭禿げそうですが😭笑

  • あんちゅ

    あんちゅ

    そうですね、土日適当にすごしてみます😭
    頑張っても報われずメンタルにダメージきてます😭
    心配していただいてありがとうございます🥹

    • 10月13日
ぴ

あんちゅさんよく頑張ってますよ!!!😭
母親ってすごい毎日大変ですよね、しんどいけど休みたいけど、自分の気持ち犠牲にしてでもやんなきゃいけないこと山積みだし、、うまくいかないことだらけですよね😭
近所の友達なら1日くらい子供みてるからとりあえず1日だらだらして休みなって言いたいところです‥😭

  • あんちゅ

    あんちゅ

    皆さんの優しい気持ちにまた涙がでます😭
    話を聞いてくれるだけでもいいからぴさんみたいなママ友が近くに居てくれたらなぁーと本当に思います😭

    • 10月13日
  • ぴ

    ここで良かったらいつでも話聞きますよ!🥹今日もお互い無理せずのんびりやっていきましょ🥹💕

    • 10月14日