※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京駅(新幹線着)→スカイツリーはどの移動手段が子連れにはオススメです…

東京駅(新幹線着)→スカイツリーは
どの移動手段が子連れにはオススメですか?
未就学児2人と大人2人、スーツケースとベビーカー有りです。
電車の場合〇〇線みたいなところも教えていただきたいです。

コメント

🐰

東京駅からならそのまま東京駅から電車で行くのがいいと思います。
もう少し早くなる場合もありますが、かかっても25分程度なので😃
乗り換えは1回あると思います。

スーツケースは置いて行けないんですよね?出来たらロッカーやホテルに先に預けた方が移動は楽かと🥲
東京は駅から混んでますし、身軽な方が動きやすいです🥲

お金がかかってもよければタクシーもありですかね。楽で言えばタクシーが一番かなと😂
時間は20〜30分程度なので電車とほとんど変わらないと思います。

はじめてのママリ🔰

スカイツリーに行くには、押上駅に行くか東京スカイツリー駅に行くかだと思うのですが検索したら、押上駅の方が近いし乗り換え一回で済みました。

色んな行き方があるのでついてから検索してでてきた線に乗るのがいいと思いますが、丸の内線で大手町→半蔵門線に乗り換えて押上駅が料金も安く時間も早いルートかなと思います。

はじめてのママリ🔰

新幹線の切符があれば1番安く行けるのは東京駅→錦糸町(JR総武線)→押上(東京メトロ半蔵門線)です。
東京→錦糸町が同じJRなので新幹線のチケット(乗車券が区内になってます)でそのまま乗り換え出来ます。なので、錦糸町→押上だけの料金で済みます。

乗り換えに関しては東京駅→大手町(丸の内線)→押上(半蔵門線)もありです。
東京駅からじゃなかったですが、先日ベビーカーありで大手町→押上行きましたが特に不便なかったです。

恐らくどちらも20分前後で時間はそんなに変わらないです。

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!