※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夜寝かしつけ後に泣いて起きることが続いています。抱っこするとすぐ寝るけど、置くと泣くので不安です。同じ経験の方がいたら教えてください。

ここ何日間か夜寝かしつけをした1時間後くらいにギャン泣きして起きます🥺抱っこしたら即寝するんですが置くと泣くのでしばらく抱っこしているのですが今までこんなことなかったのでビックリしています。
これはいつまで続くんだろうと不安なのですがもし同じ方いたら教えて欲しいです。
これはどういう状態になっているんだろう?と不思議に思っています…🤔

コメント

はじめてのママ

メンタルリープってやつですかね?
うちも先週すごかったです😄
主人もいなかったので1人で倒れるかと思いました笑

ささみ

うちも4ヶ月の頃寝付き悪くなったり寝てもしばらくしたら泣いて起きたりの時期ありました!
1、2週間ほどで終わった気がします。
睡眠退行か?と思いましたが、5ヶ月に入り先週全然寝付かない期間がありそれが本当の睡眠退行だったなーと思います。3、4日で終わったので助かりました…笑