※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子育てに協力せず、テレビを見ているだけ。話し合っても理解してもらえず、疲れた。

【子供の育児協力についての悩み】

子供をお風呂入れるのも嫌。
ごはん食べさせる(横について、喉につまらないよう見てるだけでいいのに)のも嫌。
休日は昼すぎまで寝る。

なんでこんな男と結婚したんだろって思います。

今日の夜もごはんの時間ずっとテレビみてて、子供のこと一切見ないからテレビ消しました。
ちゃんと見ててよ!って言うと、は?今までずっとみてたし。って言われました。

もう呆れて言葉もでません。

今まで何度も話し合いしました。
育児は協力するもんじゃなく、親がするのが当たり前でしょ。って話しました。
何も分かってないようです。
今までいろいろ言いたいことがあったら、ちゃんと言ってましたが、もう言うのもめんどくさい。
言ったところで何もかわらないし、期待もしてない。

子供のころ言われた、言われるうちが花ってよくわかります。
旦那になんにも関心がなくなったらもう終わりですよね。
疲れました。

コメント

ぴ

旦那は産んだ覚えのない子供と思えって言葉が私は突き刺さってます‥笑
イラついたときはこの言葉思い出してます‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました(笑)
    ほんとそうですよね、大きな子供です…

    • 10月13日
natsu 🥀

うちの旦那も全く同じです😇
もう腹が立ちすぎて
あ、もういいや。って感じです🤷‍♀️呆れちゃいますよね〜

娘もパパに抱っこされると
パパいや!きらい!!
みたいにして突き放そうとしたり
機嫌が悪い時は大泣きしています😂笑

今しかない可愛い頃なのに
あの時ちゃんと見とけばよかったって後悔するんだろうな〜
可哀想に🤷‍♀️
って、思ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日お疲れ様です🍵
    大きくなってパパきらい!って言われてしまえ!って思います(笑)

    • 10月14日