※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

切迫気味で、出来るだけ無理をしないようにしているのですが、旦那の仕…

切迫気味で、出来るだけ無理をしないようにしているのですが、旦那の仕事が忙しく、月曜~土曜までワンオペです。
なので、日曜日しか家族の時間が取れない+自分もゆっくり出来ないので、日曜日だけが頼りなのに、そんな大切な日曜日に、クラブチームの野球の大会に行きたいと言い出す旦那。 
先週も人が足りないから行きたいと言いだし、この状況(切迫気味で出来るだけ横になりたい)で辞めてほしいと、かなり説得しました(結局、雨で中止になったので行きませんでしたが、本人は行く気満々でした)。
そして今日また、来週日曜日に、野球に行きたいと言い出しました。日曜日は買い物にも行かないと行けないし、子供たちとの時間も作ってほしいし、家事もしてほしいし(日曜日くらい横になる時間を増やしたいです😭)、色々してほしいのに、本人には全くその気が無いようで、もう呆れたしかありません。
趣味をしたいのは分かります。でも絶対に今じゃないです。
何で分かってくれないのでしょうか😢
切迫が悪化して入院になったら本当に大変なのに😢
(上2人とも、切迫で入院しました)

コメント

みぃちゃん

旦那さん、自覚なさ過ぎです…
もし今切迫で出産まで入院になったらどうなるか、具体的に伝えても伝わらないんでしょうか?💦
しかも今回はお子さん2人…
多分2人を1人で見続ける想像が付いていないんじゃないですかね😭
今は優先順位考えろ‼︎って言いたい😱

• bell

bell

自覚なさ過ぎですよね。年に数回だから、行きたいようです。もうあきれ果てて、その日から話すの辞めました😭

• 10月19日