ほんっと腹立ちます。クソ旦那。日曜日、コンサートに行くのに9時出発…
ほんっと腹立ちます。クソ旦那。
日曜日、コンサートに行くのに9時出発予定でした。
でも旦那は朝からずっと不機嫌。コンサート終わりまで不機嫌。次の日も不機嫌で、子どもにも当たりが強く。。
何が嫌だったのか聞いたら、旦那はコンサーの日、朝4時から起きて洗濯、風呂、トイレ掃除してたみたいです。それなのにわたしは7時に起きてきて、あと電車で行くのにSuicaを忘れました。それにも腹たったみたいです。ちなみにわたしは7ヶ月の子がいて、夜授乳でほとんど寝付けず毎日寝不足状態です。朝7時に起きたのもしんどかったです。そもそもイライラするなら朝4時に起きて掃除始める必要ってあるんでしょうか。Suica忘れたのは申し訳ないけど、そんなにイライラされてもう一緒に出かけるのはやめようって心から思いました😇ちなみに家族で出かけるとだいたいいつもイライラして雰囲気が最悪になります。。一緒にいるのが辛いです
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちの旦那と似た部分があって共感してしまいました😅
イライラするなら最初からするなって感じですよね。見返り求めてるんですかね。
私も最近家族で出かけると必ず喧嘩するので、子どもと2人の方が楽しめると思ってしまいます😂
はじめてのママリ🔰
共感していただきありがとうございます😭✨
そうなんですよ、見返り求めてるんですよね。
せっかちだし、思い通り行かないとイライラするんですよね。。
この授乳中の不安定な時に夫からイライラされるとマジで無理ってなります。
子どもと二人とか、お友達と出かけたりしようって思いました🤣