コメント
のん
引き締まってきたということではないですか?
胸囲は大きくならなくても別に気にしなくていいと思います😹
ぽん
問題があったら先生から指摘されると思います☺️指摘がなかったとのことなので、問題ないんだと思います👍🏻
のん
引き締まってきたということではないですか?
胸囲は大きくならなくても別に気にしなくていいと思います😹
ぽん
問題があったら先生から指摘されると思います☺️指摘がなかったとのことなので、問題ないんだと思います👍🏻
「先生」に関する質問
小学生1年 子供が昨日他の子の傘を間違って持って帰ってきました。 今日、その子の傘を学校に持っていかせ、 その子にちゃんと謝罪するように言いました。 先程先生から電話がきて、 相手の親が私(親)からの謝罪がないと…
2歳児と0歳児を連れての病院受診ってカオスですよね? 今日保育園の健康診断を休んだので指定された医院に 初めて行きました 寝起きだったこともありついたら大泣き 落ち着いた頃に診察でいやーと言い始めて 診察終わった…
3歳6ヶ月の娘が幼稚園の先生が娘の持ち物を可愛くないって言うって言ってたのですが、どこまで信じて話聞いていいんですかね 前もあってその時は色々あって傷ついたので先生に話したら、そんな事は言ってない 可愛いと言…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
横からすみません、
胸囲って成長過程の3ヶ月で大きくならないのですか?
のん
なるかもしれませんが、動く時期なので縦に伸びると思います💡
のん
ma☆さん
phoenix 🔰さん
ちなみにですが、息子7ヶ月と10ヶ月で胸囲44.5cmで変わり無かったです。
ままり
そうなんですか!勉強になりました!
有難うございます!🥰