※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
ココロ・悩み

ミレーナを入れて3ヶ月経ち、生理の出血量が増えました。病院で確認したところ異常はないそうです。同じ経験をした方、どのように変化したか教えてください。

ミレーナを入れて3ヶ月たつのですが、生理の出血量が先月より増えました。

先月は、おぉ!って感じで出血量が減ったのですが、今月夜用ナプキン普通に使う量になっていました。

病院に行ってズレていないか確認してもらったのですが異常はありませんでした。

ミレーナ入れてる方で、最初は生理の量増えたりしたけど、徐々に少なくなった方いますか?
宜しければどんな感じになったか教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミレーナつけてもうすぐ1年です。
人それぞれだと思いますが、私は馴染む?のが遅かった方だと思います。
ここ最近やっと安定してきました。

生理の出血量が通常と変わらない時もありましたし、半年以上は不正出血がほぼ毎日続いてました💦
しかし、病院に行ってもズレもなく異常なしです。

最近やっと生理はおりものシートで収まる程度になり、安心してます😅

• まめこ

まめこ

お話し聞けてホッとしました!
    私も落ち着いてくるといいのですが😣

• 10月13日