※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後に生理痛みたいな症状がある場合、生理開始前の予兆や排卵の可能性が考えられます。

産後まだ生理開始してないのに生理痛みたいな症状ってありますか??

妊娠前は下腹部痛と頭痛、特に頭痛が酷くて薬が手放せいほどに。。。最近またそんな症状があったりなかったりしてそろそろ生理くるかな?と思いきやしっかり出血とかはなく。

予兆だったり、実は排卵してるってことでしょうか🥲

コメント

年子ママ(21)

私1ヶ月半前から今までの生理痛みたいな症状あって、茶おりも出たのに全然生理来ません…
いつ生理くるかも分からないし出かける時は毎日不安との戦いです🥲
1人目の時は2ヶ月で再会したので、なんなんでしょうねこれ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥲!
    私も上の子の時は1ヶ月半で生理きてそこから不順はあったものの数ヶ月で規則的になったので💦

私も茶おりありで、症状もあるのにそこから生理に繋がらず…準備期間みたいなものなんですかね🥲

• 10月13日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

数ヶ月で規則的になるんですね!1回生理きてそのまま2人目妊娠だったので、産後の規則的なのが分からずで💦

いきなり茶おりでてもうすぐか?って思うのに全然ですよね🥲いつ来るかも分からない不安あるなら準備期間いらないからもう来てくれって感じです、、😂💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!

茶おりだと不正出血?!って思っちゃったりするし怖いから生理なら生理でちゃんと来て欲しいですよね🥹

• 10月14日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

昨日もまた茶おりでて生理来たかと思ったら全然でした😅
    不正出血なら産後だと余計心配になりますよね😩
    この生理痛みたいな症状も無くなってくれるといいですね😣

• 10月14日