※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中に言われた忘れられない言葉ってありますか?私は妊娠してから相手…

妊娠中に言われた忘れられない言葉ってありますか?私は妊娠してから相手に多額の借金が発覚。相手は父子家庭育ちだった為、義父に妊娠と借金を同時に報告。すると、こんなん言うのもなんやけど堕ろしたら?こんな奴の子いらんでしょ笑
みたいな感じで言われてめちゃくちゃムカつきました。更には臨月間近に俺がベビー用品のお金払って当たり前だと思ってる?とバカは言ってきてお腹の大きい働けない妊婦である私の貯金からさも当たり前かのようにベビー用品代を全額出させようとしました。実母には年始の福袋、ママリは仕事してないから並んで買えるでしょ。並んで〇〇のお菓子の福袋よろしく!と言われて、こっちは妊婦なんだけど!と思いつつ並んで実家に持って行ったり、、本当にストレスだらけの妊娠期間でした。皆さんのブチ切れエピソードあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

友人に子供の名前聞かれて、
答えたら
その、名前の子周りにいるけど性格悪い子多いよ!
って言われました💢

でも、よくよく聞いたら
同じ漢字を使いたかったのか…?って感じで僻んでたっぽいです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら縁を切ってしまいそうです😱

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり縁は切りました🥱

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

あります。同居し初めの時妊娠が分かり義両親に報告。義母から双子だからどっちかがダメでも1人産まれればいいって言われました。バニシングツインのことを言いたかったのか分かりませんが不妊治療の先にできた我が子に対してなんてこと言うんだろって忘れもしない。お義母さん、私絶対2人とも産みますねって心の中で強く決意しました。その後も色々聞いてくるけど知らんわって事ばかりで適当に流してます。そして、今妊娠5ヶ月に入りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどすぎますね…ママリさんを励ますつもりで言ったのでしょうか?絶対2人とも産んでくださいね!陰ながら応援しています。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ったことはなんでも口にするタイプなんだろうなって最近は思ってます。励ましのお言葉ありがとうございます。頑張ります

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月の時に、そんなに早く色々準備してもね、まだ何があるかわからないからね。
と言われました。
わざわざ面と向かってそんなこと言う?って感じでした😅