※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
子育て・グッズ

明日の幼稚園入園説明会の服装について、初めて参加するのでどうすればいいか分からない。来年2歳11か月の息子を幼稚園に入れたいが、授乳中で暴れる息子も一緒。明日の10時から11時までの説明会です。

明日の幼稚園 入園
説明会(ゆりあげわかばこども園)服装について
どういう服装で、行けばいいですか?はじめて 行くので。来年 2歳11か月の暴れ息子を・幼稚園にいれたいと思ってるので!幼稚園の入園説明会が、明日の10時〜11時までなので。私は 暴れ息子に 授乳中なので

コメント

はじめてのママリ

綺麗めな服装で行きました😊
マンモス園は皆綺麗めな服装の人が多くて、少人数園はデニムやお迎えに行くような服装の人が多かったです。

moon

入園説明会だったら普段お出かけするような服で行きました🖐
お受験幼稚園だったらホテルランチ行くようなフォーマルな感じがいいかもですが、普通の幼稚園だったら普通にいつも着てる服でいいんじゃないかなと😊
説明会も面接もデニムでカジュアルな服の人多かったです☺️