※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na08
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません。毎日残業続きで疲れているのは理解で…

旦那へのイライラが止まりません。
毎日残業続きで疲れているのは理解できますが、朝ごはんを食べるように促したところ「はぁ〜しんど」とため息をつかれました。私は切迫早産のため自宅安静。それでも毎朝起きてお弁当を入れてできる家事はこなして旦那を送り出しています。お弁当は入れてもらって当たり前。自分は疲れている。と言ったような態度です。私を労れとはいいませんが朝からため息をつかれる意味が分かりません。

コメント

deleted user

イライラしますよね〜
ありがとうとかごめんねとか言ってほしいですよね😫
ちょっとした言葉でこちらの気持ちも救われる時ありますよね。

旦那さんも疲れてピリピリしてるんでしょうね💦
うちもお昼のおにぎりや水筒持たせても何も言いませんよ😅

ままり

自宅安静中なのに、そんな時くらい自分でお弁当用意するか買って食べてくれたら良いのに😤
ため息つかれたりとかストレス溜まりますね!!
一緒に検診行って先生から怒られて欲しいくらいです!

はじめてのママリ🔰

辛いですね。読んでてイライラしました。
そんなの旦那に全てやらせたらいいんです。ゆっくり休んでていいと思いますよ!うちの旦那はお弁当自分で作ってて、家事丸投げで私はゆっくり寝てます😅大事な時だと思うので旦那の世話は後回しでいいと思いますよ😫