※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃGirlママ
お仕事

検診後に仕事へ行くか悩んでいます。会社の人は休みと思っているかもしれません。


みなさんなら行くか行かないか
教えてほしいです。悩んでて、、、

今日朝8時半から検診です。
いつもの事ですが
エコーだけなら早く終わる場合があり
いつもそのあと休みを貰ってます。

今日は検診おわって問題なければ
仕事へ行こうかなと思ってます。

あと少ししか働けないし、、、
やることはあるので。

でも会社の人は休みって思ってると思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は真面目じゃないので休みます😆笑
えらいですね👏

  • やんちゃGirlママ

    やんちゃGirlママ


    やっぱり休んじゃいますよね。笑

    妊娠してから尚更
    周りの人達が必要としてくれてるのを
    感じ、、、行くべきなのかなと
    悩んでましたがお休みしようと思います。

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

えらいです👏
他の人が休みと思ってるのであれば、私なら遠慮なく休みます😂

  • やんちゃGirlママ

    やんちゃGirlママ


    行けてもお昼とかになりそうなので
    お休みをしたいと思います!

    • 10月13日
ままち

でもあと少ししたら休みだ〜
自由〜😍って時間がなくなりますよ😭
上のお子さんは保育園?幼稚園?ですかね🤔
せっかく休みにしてるなら
1人時間楽しむのもいいかなと思います😊

  • やんちゃGirlママ

    やんちゃGirlママ


    そうなんです、、、

    娘は保育園です✨

    今日はのんびりとしたいと思います😊

    ありがとうございます♥

    • 10月13日