※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mam♡
妊活

生理予定日3日過ぎて検査薬陰性。陽性になった経験ありますか?

いつもお世話になります。
そして度々すみません(TT)
生理予定日3日をすぎ、検査薬を使用したところ陰性…
もう望みはないのでしょうか。
予定日すぎても陰性、その後、陽性になった方いらっしゃいますか!?
宜しくお願いします(´・ω・`)

コメント

deleted user

基礎体温はつけてませんか⁈
排卵はいつあったかです(*^^*)
高温期何日目でしょうか?
だいたい14日目からは陽性反応見られますよ☆

釜ちゃん

はじめまして!
私も3日すぎに検査薬しようして陰性でした…
その後も生理が来なかったので、検査薬を使用したら陽性になってました!

まだ、望みは捨てずに信じましょう!

yupimama♡

はじめまして★!
私も予定日02日過ぎていますが予定日当日に検査薬しても陰性でした(°﹏°)

もう少し待って生理が来なかったらまた検査しようと思っています◡̈!

望みを捨てずに一緒に信じましょうっ♡♡

♡mam♡

基礎体温つけてます!
しかし、ガタガタなんです;
高温期9日続き、次の日下がっり、また次の日から上がるという変な感じです(ノ_<。)
アプリによると、5/23が排卵日でした!

deleted user

ガタガタですか(>_<)
今回のみでしょうか?

何ヶ月もでしたら排卵うまくしているか診てもらった方が良いかと思います(ノ_<)

排卵していない体温なのかなと
少しと感じました。

♡mam♡

4月頃もガタガタでした(..)
4、5月はバタバタしてたり、ストレスもあったので、それも関係しているかもですね。
あと、元々昔から体温が35.6~8℃と低体温なので、低すぎるかもしれません。

♡mam♡

いつ頃より陽性反応見られましたか?!
そうですね☆
望みは捨てず、信じたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

♡mam♡


同じくですね!
陰性だと…またか!と落ち込みますがぁぁ(>_<)/
お互い授かっているといいですねヽ(''∀''*)ノ
よい報告待ってみますょ♪

deleted user

わたしの妹は全く同じ症状で排卵していない、無排卵だと診断されて治療しながら妊活中です(ノ_<)
妹もストレス半端なくて低体温です。

ガタガタは放っておくのは危険だと思います。わたしは受診オススメします(;_;)失礼しますね。

釜ちゃん

結局気になっちゃって生理予定日より6日後に検査薬しました!
薄っすらですけど、陽性の線がでました!

♡mam♡

6日後ですね!!
まだ生理きてないので、望み持ちたいと思いますv(・∀・*)
ありがとうございます!!